チェ・ドンハさんと…あのエンディング曲 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1003931.jpg

一昨日の夜、韓国の人気歌手…チェ・ドンハさんが自殺した…との報を知り。。。




…失礼ながら、私は…ドンハさんの名前は存じ上げませんでしたが…彼が、以前所属していた『sgワナビー』というグループ名は知っており。。。




…なおかつ、これまで色んなドラマの唄を唄ってるとあったので…詳しく調べてみると。。。




…なんと…私が、昨年の秋に観たばかりの…キム・ヒョンジュ(写真カメラ)主演の韓ドラ『インスンはきれいだ』…あの、しっとりとした…エンディング曲(♪キヨケヨ~)を唄っていた方だったんですね。。。






………………………………





【…そうそう、エンディングの音楽、よかったですね…いつもラストで、あの曲が掛かって→画面が止まって→色が変わって→キラキラと輝いて。。。】
(昨年11/16の…私のブログ記事から抜粋)






………………………………





…亡くなった当日は、都内でコンサートが予定されていたんですが…訃報を受けて、急きょ追悼セレモニーに変更されたんだとか。。。




…中には、当日会場に来てから知ったファンの方もいたらしく…そのショックたるや…同じく、過去に心酔していたアーティストを亡くした経験を持つ私でも…ちょっと言葉が見つかりませんね。。。






………………………………





…チェ・ドンハさんのご冥福をお祈り致します。