マートンの珍プレーにも助けられ…ロッテ、猛虎に連勝!!【○ロッテ4-1●阪神(試合終了)】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2011052621010000.jpg
けんのブログ-P1001623.jpg
『なう』にも書きましたが、「6時か、そろそろ試合始まるな…」と思ってテレビテレビを付けたら…すでに無死1・2塁になっててけんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
…ケータイで情報収集している最中に、井口の先制3ランが飛び出しまして(←画面、観てなかったにひひ)…結果的には、これが決勝点となりましたけんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
…その後は、打線が…好投のナル瀬をなかなか援護出来なかったものの…8回1死2塁…バッター清田の場面でけんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
…清田は、ライトフライに終わるも…なんと阪神マートンが、アウトカウントを間違え→ボール野球をスタンドに投げ入れる…という珍プレーが飛び出し…ロッテにとっては、貴重な追加点を貢いで貰った形にけんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
…ナル瀬は、8回1失点で今季4勝目…最後は、薮田が締めて…ロッテは、敵地甲子園で…阪神2タテに成功けんのブログ-03A0489.gif
 
 
 
 
…勢いに乗った状態で、土曜日からは…QVCマリンで、宿敵…巨人軍を迎え撃ちますけんのブログ-03A0489.gif  
 
 
 
 
…ここはもう、連勝しか…ありませんねけんのブログ-03A0489.gif
(ウシ!ウシ!)