内山の特製ミックスジュース | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000791.jpg
↑毎朝のロードワーク後に飲む、特製ミックスジュース用のフルーツを買い込む。「季節ごとにあるフルーツは何でも。それに野菜やクエン酸、アミノ酸も入れて飲みます。」
(ボク・マガ最新号より)
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
…このミックスジュース、内山本人が作ってる様子を…前にテレビテレビで拝見したんですけど。。。 
 
 
 
 
…コレ、どうせなら…内山の防衛戦の試合会場で販売して欲しい…とか思ってるのは、私だけ?けんのブログ-03A0165.gif 
 
 
 
 
…勿論、売ったところで…ビジネスチャンス…とかのレヴェルでは全くないけれどもけんのブログ-03A0612.gifけんのブログ-03A0614.gifけんのブログ-03A0613.gif
 
 
 
 
…ウッチー様が毎日飲んでるミックスジュースを、会場で…試合前に我々ファンもゴクリけんのブログ-03A0224.gif
 
 
 
 
…事前に告知すれば、多少なりとも話題になると思うし…この共犯感覚と云うか共有感って、内山チャンプけんのブログ-03A0143.gifの愛着底上げに一役買ってくれると思うけどなぁ。。。
 
 
 
 
…もともと、実力的には完全無欠けんのブログ-03A0143.gifなんだし…あえて補完するとしたら、そのあたりでしょけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
…当然、試合当日にウッチーが作れるワケないんですが、内山がゴクゴク飲んでる姿…ミキサーで作ってる姿…商店街でフルーツを買う姿…の等身大スタンドポップもしくはポスターを売り場周辺に飾っとけば…もはや気分は内山お手製でしょうけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
…値段は、○橋のミックスジュース屋さんが1杯300円位だから、1杯500円…でどうですかね。。。
 
 
 
…あくまで内山の愛着底上げが目的なので、あまり必要以上に利益は追わない方向で。。。 
 
 
 
 
 
…【内山チャンプ特製ミックスジュース  1杯¥500(※内山のホームタウン…武蔵小山商店街のフルーツ使用)】みたいな。。。
 
 
 
 
…まあ、流石に…これを目当てにチケットを買う人はいないでしょうけど…生観戦するファンとしては、ささやかな楽しみにはなりますよね…顧客満足度アップへ、是非とも一考を。。。
 
 
 
…あっ、ましてや…何かの間違えで…パッキャオ、ドネア、ガンボア辺りのクラスけんのブログ-03A0143.gifの選手が飲んで、気に入ったりした暁には…それこそ、世界中のボクサーが愛飲しちゃったりしてにひひ
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
…「ウチヤマ・ミックスジュース?  ウチのお抱え選手には、毎日欠かさず飲ませてるよ!」
(億万長者デ○ホーヤ卿)
 
 
 
 
…「ウチヤマのジュース? 近頃のボクのお気に入りさ! ほら、この写真を見てよ!」
(ド○ア神…改め、ドナイレ・カメラマン)
 
 
 
 
 
…「ウチヤマ・ミックスジュース?  おかげで、また10年…選手寿命が伸びそうだぜ…グフフッ。」 
(不老不死ホ○キンス様けんのブログ-03A0755.gif
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
…あっ、一般向けに甘くしたヤツ…とかぢゃなくて、味はイマイチだとしても(すいません)…あくまでも、ウッチーが毎朝飲んでるヤツのレプリカ版を希望します!
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!