『華麗なる遺産』と『ある素敵な日』【4月のスカパー!】 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1001310.jpg

けんのブログ-P1001313.jpg

けんのブログ-P1001311.jpg

けんのブログ-P1001314.jpg

【フジテレビNEXT】
※4月は、隔月ダイヤモンドグローブ中継があるので…5月に解約→例によって、6月に復縁の青写真でしたが。。。
(…チト生々しくて、スマンテックにひひ




…4月10日から、前から観たかった韓ドラ『華麗なる遺産』が始まるので…しばらくは継続になるかな…なかなかやるぢゃん、フジNEXTにひひ




…ただし、気になるのが…【後0:00~0:50】と云う…短めな放送時間。。。




…50分? これって、やっぱし…ざっくりとブツ切り編集されてるのかなぁ。。。




…ハッキリ言って、信用出来ないんですよね…民放系のスカパーって。。。




…フジではないけど、【TBSチャンネル】で放送された『エデンの東』…50分枠だったけど、その後【衛星劇場】でノーカットが放送されてみたら、1話約70分とかだったし…てか、1話に付き…20分カットって(>_<)




…同じく【TBSチャンネル】で放送された…あの『アイリス』も、やはり50分枠だったけど…おそらく、この分だと。。。




…で、さっき、ちょっと調べてみましたが、1話約何分とか…放送時間までは分からないし…まずは、その辺を確認してみないコトには、なんとも。。。





【フジテレビTWO】
※このチャンネルは、『えらべる15』でパック契約してるので…基本的に不動明王なんですが…こちらでは、こないだ地上波フジテレビ【韓流α】で放送されていた『ある素敵な日』が始まりますね。。。




…【韓流α】でやってたのをチラ見してた時から、いずれスカパーで放送されるのを…息を潜めて待ってましたにひひ




…『雪の女王』のソン・ユリが出演…それだけで、観賞モチベーションは満タンですな。。。






………………………………




【フジテレビNEXT(4月)】→契約更新。。。



【フジテレビTWO(4月)】→パックでの契約のため、契約自動更新。。。