イ・ヨンエの誕生日 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-P1000646.jpg
本日1月31日は、チャングムでお馴染みの韓国女優…イ・ヨンエの誕生日でありますけんのブログ-03A0141.gif 
 
 
 
 
…実は…昨年の誕生日記事と同じ写真なんですけど、どうせ…誰も気付かないだろうから、まあいいかにひひ
(電車の中で、急に気付いたのでけんのブログ-03A0399.gif
 
 
 
 
…長期休養中に結婚→現在妊娠中けんのブログ-03A0141.gif…と、ヒクソン・グレイシー状態が続いて久しいヨンエ様ですが。。。
 
 
 
…まずは、元気なお子さんを生んで頂き、いずれまた…表舞台に戻ってきて欲しいなぁけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
…あっ、勿論チャングムも最高キララですけど、時代劇コスプレぢゃない…普段着の清楚なヨンエ様を堪能されたい方には、ドラマ『インビテーション~私への招待状』なんかオススメですよけんのブログ-03A0165.gif
 
 
 
 
…チト重いタッチで、かなり設定にムリのある…3人娘のお話なんですが、ただヨンエ様がそこにいるだけで…観る価値はバッチリでありますけんのブログ-03A0179.gif 
 
 
 
 
…あっ、この話は…昨年も書きましたし、恐らくは来年も書くと思いますが(笑)、実は自分…ヨンエ様と同い年で、しかも誕生日も○日違いなので…誠に勝手ながら、必要以上に親近感を抱いてたりにひひ 
 
 
 
 
 
…チャングム! 
 
 
 
 
 
…イエ~ッ! 
(返事)
 
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!