祝★46歳 | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2011011615050000.jpg
【WBC世界ライトヘビー級タイトルマッチけんのブログ-03A0143.gif
〈挑戦者(※形式上)〉バーナードホプキンス様vs〈王者〉ジャン・パスカル 
テレビ2月14日(月)20時より→WOWOWにてオンエア!けんのブログ-03A0420.gif) 
 
 
 
 
 
 
………………………………
 
 
 
 
 
…偉大なるホプキンス様、46歳の誕生日…おめでとうございますけんのブログ-03A0631.gif
 
 
 
 
…1965年1月15日生まれけんのブログ-03A0141.gifけんのブログ-03A0755.gif…と聞いてますので、日本時間けんのブログ-03A0198.gifで云うと…今日でいいのかな…?
 
 
 
 
…ボク・マガでは、モノクロ1ページと云う…チト干され気味な扱いでしたが、若き王者パスカル君にレッスンを施した試合の答え合わせ観戦が…今から楽しみでなりません。。。 
(ちなみに、昨年のWBC年間最高試合けんのブログ-03A0755.gif
 
 
 
 
…現時点での戦績は、ボク・マガの記載に間違えがなければ(笑)…59戦51勝(32KO)5敗2分1ノーコンテストけんのブログ-03A0755.gif 
 
 
 
 
…黒光りするような…凄みのあるレコード…しかも、世界ミドル級王座けんのブログ-03A0143.gifを10年に渡り20度防衛…てコトは、その膨大なキャリアの半分近くが…世界戦か、又はそれに匹敵するビッグマッチばっかり。。。
 
 
 
 
…史上初の主要4団体統一王者けんのブログ-03A0143.gif…それと一見すると、KO率が若干モノ足りなく映らないコトもないけれど。。。
 
 
 
 
…世界戦の最短KO記録けんのブログ-03A0198.gifって、確かホプキンスが持っていたような…しかも、ご存知の通り…デラホーヤ&トリニダードとの世紀のビッグマッチでは、ちゃっかりと…KO決着で締めてるしにひひ
 
 
 
 
…パブリック戦なんかにしても、試合後に(不利の戦前予想に対し)報道陣を集めて説教したけんのブログ-03A0755.gif…余力タップリな姿を思えば、倒そうと思えば…いつでも倒せたハズ。。。
 
 
 
 
…「KO…?  いつでも出来るよ、やらないだけでけんのブログ-03A0755.gif」…とでも言いたげな…ほんの一握りの伝説的英雄のみに許される…余裕綽々っぷりにも、ひたすら痺れますなにひひ
 
 
 
 
…通常ならば、長期政権から陥落すると、そのまま萎んでしまいがちな中…しかも、自らを王座から引きずり降ろしたテーラーが、すでに風前の灯火な現状けんのブログ-03A0104.gifにおいて。。。
 
 
 
 
…未だ、偉大なるボーナストラックに身を置き、極上の残り火けんのブログ-03A0348.gifを灯し続ける…前代未聞かつ空前絶後のファイター…ホプキンス様。。。 
 
 
 
 
…来るべき…バレンタインデーけんのブログ-03A0247.gifは、シャワーを浴びて身を清め…もちろん正座をした状態(背筋、ピーン!)で…ホプキンス様の極上ファイトを、余すところなく…拝見させて頂く所属でありますけんのブログ-03A0380.gif
 
 
 
 
 
…「5回以降は一方的だったはず。泥棒にあったようなものだ」 
(試合直後のホプキンス様のコメントけんのブログ-03A0755.gif→ボク・マガ最新号より)
 
 
 
 
 
…嗚呼、早く試合観て、ホプキンス様と悔しい気持ちを共有したいな…聖なるバレンタインデーけんのブログ-03A0247.gifの夜に…泉のように湧き出るホプキンス愛。。。 
 
 
 
 
…「おいおい、オレ様は…そっちの気はないぞ!(グフフッ)」
(ホプキンス様けんのブログ-03A0755.gif
 
 
 
 
…ウシ!ウシ!
(不老不死けんのブログ-03A0755.gif