“太陽の男”ご推薦、トライアスロンプロ!! | けんのブログ

けんのブログ

ボクシング…プロレス(主にSMASH)…プロ野球(千葉ロッテ)…映画…競馬…韓国ドラマ(※産声を上げて以降、興味を持った順…)の6大趣味が中心となる…我ながら尋常とは思えない…場末のヤミ鍋ブログ!! ♪ドキッ!ドキッ!(赤道小町)

けんのブログ-2009103022040000.jpg

けんのブログ-2009103022050000.jpg

“太陽の男”ご推薦なんて、勝手に書いちゃってよいのかな?


…まあ、誰も松崎選手とは言った覚えはないし、許容範囲としましょう(^^)


…それに《推薦》と書くとなんか重い感じだけど、《ご推薦》と“ご”を付けると、なんか皆笑って許してくれそうな雰囲気…というコトに気付いてしまった私…f(^^;


…気のせい? ですよね、ハイ…(^_^;)



…で、このトライアスロンプロ、“太陽の男”がおっしゃってた通り、とにかく味がメチャメチャ美味しい(^-^)


…先ほど松崎選手のブログにもコメントさせて頂きましたが、子供が間違えてひと包み食べちゃったら、確実にひと箱いっちゃうレヴェルの風味です(^^)



…そして肝心要な効能は。




…………………………





…ア○ノバイタルプロが職場の常備薬から消滅以来、寝ても覚めてもカラダの疲れが抜けず、更新回数が減る一方だった私のブログ。(↑また人のせいにしてるよ、まったく…)


…斜陽産業や場末のキャバレーに準えられて久しかった、我が【けんのブログ】の更新回数、ここ数時間に一気に増えたような気がするのは私だけ?(^-^)


…このままトライアスロンプロを飲み続けたら。





…………………………





…昔、KO勝ちとは無縁だった古城選手が、全勝エリート赤城を番狂わせで破った後、格下相手に連続KOを記録し、「この相手なら、日本記録の15連続KOイケるよ!」とウソぶいたあの感じ(^^)



…ロッテ唐川が高卒新人らしからぬデビュー3連勝を記録し、「このままなら、生涯無敗かも…。だとしたら、500勝はイケるな。なに? 唐川はじゃんけんでも負けたコトがないのかって? そらそうよ! 生まれて一度も負けたコトないって言ってんだろ~が! 何度も同じコト言わせんな!」的なムードだった頃を彷彿とさせる、この感じ(^^)





………………………





…つくづくスゲエな、トライアスロンプロって。


…しかも、とても個人で買える値段ぢゃなかったア○ノバイタルプロとは違い、一箱2千円程度とブルジョア感も控えめ(^^)


…今では別の意味で買えない…って、一言多いか…(^_^;)


…そんなワケで、安くて美味しくて、効き目抜群のトライアスロンプロ、お薦め…と言いたい所ですが、まだひと袋しか飲んでない身でいい加減なコトも言い切れないので、せめて1ヶ月位試してからにします…f(^^;


…では、では(^^)