。.:*Fortunate*:.。
Amebaでブログを始めよう!

風邪


鼻水やばショック!



季節の変わり目は
大変ですしょぼんハートブレイク


でもなんだか
体重は
減っていてラブラブ!



ぃぃ感じだわドキドキ



久しぶり!!


いやー
かなり久々です*笑



もうすぐ受験((゚艸゚Σ))

早く終わって
いただきたい…泣






そして今週の
金曜日は..




マラソン大会







あたし無理ですよ∞



1キロで勘弁








6キロとか殺人?







とにかく頑張る
絢茄でした!ぇ

GW最終日


なんか
あっというまでしたねニコニコドキドキ




昨日は久々に
彼と遊べて
幸せでしたべーっだ!!!




そしてもうすぐ
高体連グー

彼には頑張って
ほしいなニコニコキラキラ




あたしは
高文連の為に
ぃぃ作品
作りあげますリボン


書道部部長なので音符






争坐位ってやつ
書くんだけど
まだまだだから
頑張んなきゃねグードキドキ





end.