どうせ一生彼氏できないんだろうなーって思って勉強中に泣くのが日課になってる。

私の脚本は、一生彼氏ができない、一生フラれつづける。

その方が親が喜ぶから。

私が不幸で悲しいと、親が喜ぶから。

一生不幸でいよう。

どうせ誰も私のことなんか好きになら無いし、離れていく人ばっかりだ。

私の性格が悪いから。中身がだめだから。精神病だから。病気だから。変わってるから。

どうせダメだ。

神様はひどいよ。私をこんなに寂しがりにして、誰からも好かれない人間にするなんて。

拷問だよね。一生拷問されつづける。
寂しくて悲しくて苦しくて切ない人生だ。一生ひとりぼっち。女として、人として、生まれてこなければよかった。