御新婦様スタイルアップ☆ | ウエディングプランナー♪舞子ビラのブログ

ウエディングプランナー♪舞子ビラのブログ

シーサイドホテル舞子ビラ神戸ブライダル課のウエディングプランナーの奮闘記!!



こんにちは(*^_^*)山野愛子美容室です♪


梅雨の季節になり、今年ももう半年が過ぎようとしている事にビックリしてしまいますね★

本日は先月挙式を挙げられました、御新婦様御新郎様のご紹介をさせて頂きます

ヘアースタイルは肩位のボブでらっしゃったので、衿足だけをアップにし、
海外挙式のようなルーズでフェミニンなスタイルにされました。

短い毛をいかし、毛先を遊ばせたスタイルです。






画像.jpg




お二人共明るくお支度中も色々とお話をして下さり、
笑顔の絶えない太陽のようなお二人でした♪


これからも周りの方々を明るく照らし続けて下さいね♪

次回もお楽しみに(●^o^●)