伊香保旅行 | ディープとビビアンと

伊香保旅行

ママさん「​​​母の介護で心身共に疲れちゃったので、温泉に浸かりたい!」とおねだり

パパさん「じゃあ伊香保でも行ってみるか!?」と快諾

 

6月9日に宿が取れたのでGO!

 

圏央道から関越道へPA・SAによりながら榛名湖~

水沢観音~水沢うどん街道~伊香保階段へ

 

ここの階段はアプローチで365段の階段街とは別なんです

 

水沢観音では鐘を突き、地蔵尊を3回廻してきました。

水沢うどんは田丸屋で大好きな舞茸天と美味しいうどんを堪能しました割り箸

階段街はママさんが200段でギブアップ、射的や輪投げに挑戦したけど、不甲斐ない結果でした叫び

 

宿泊は伊香保グランドホテル、半露天風呂付部屋を

とったのですが、とっても広くて綺麗な部屋でびっくり目

ウォークインクローゼットに茶飲み用のテレビ付き和室やベンチコーナーがあり、大型テレビ付きのツインベッド部屋と二人だけではもったいないほどでした。

部屋の温泉は何度も入れてたまりませんドキドキドキドキドキドキ

 

半露天風呂は黄金の湯

 

翌日は卯三郎こけしや幾つかの道の駅によりながら

帰ってきました。