伊豆へプチ旅行 | ディープとビビアンと

伊豆へプチ旅行

突然に砂金取りがしたくなって、更に無性に焼き筍が

食べたくなったママさんは、パパさんに頼んで伊豆へ

行ってきました。ディープとビビアンも写真で参加ビックリマーク

 

先ずは下田を経由して一条竹の子村へ

竹の子御膳 天ぷら・かつ・刺身・ごはん・煮物・味噌汁 タケノコ三昧

 

メインの焼きタケノコ、タケノコステーキも食べたよ

 

出発時は雨、途中の箱根も靄の中、でも土肥に近づいたら薄日が!

 

泊ったのは伊東園ホテル土肥、予約が遅かったので

露天風呂付のお部屋は取れなかったのですが、チェッ

クイン時にダメもとで聞いたら空きがあったんですドキドキ

 

露天風呂付きのオーシャンビューの部屋

 

 

18時半頃、夕日を見ながらの温泉タイムラブラブ

 

次の日は土肥金山で無事砂金取りにチャレンジ。

YouTubeで散々イメトレしていったけど、ママさん自力

では1粒もとれず、終了直前スタッフにサポートして

もらって3粒ドクロパパさんは7粒ゲット

またリベンジに行くぞ!!

 

帰路は箱根の関所近くでお蕎麦を食べて、靄で真っ白

な大涌谷に寄って黒たまごを買って帰りました。