今月のお出掛け | ディープとビビアンと

今月のお出掛け

11月3日 文化の日

神代植物公園へバラを見に行ってきました。

秋バラは少し華やかさが足りなかったけど、香りを楽しんでバラの苗を買ってきました。

 

温室のベゴニアが見事でした

 

11月29日 箱根&小田原へ

 

箱根では、まず黒卵を買いに大涌谷へ向かいましたが、まあ風が物凄く強くてびっくり、

富士山はずっときれいに見えた

 

その後色々ドライブして回り、湯本の『木路』というお店でずっと欲しかった寄木細工のハートのトレーを買って

きました。

 

大きさ20㎝くらい

 

小田原では『ミナカ小田原』を散策、お昼過ぎで混んで

いたので食事は断念、お土産だけ買って帰路に。

 

ディープとビビアンは写真でいつも同行です。