夫婦旅行 | ディープとビビアンと

夫婦旅行

パパさんと二人きりで旅行に行きました。

平成2年に行ったきりだから33年ぶりです。

だいぶ遅くなったけどフルムーンかな!?

 

善光寺→信州中野泊→小布施→松本城→甲府泊

武田神社→恵林寺の2泊3日で行ってきました。

 

行くときは圏央道を使ったので、埼玉、群馬の一部を

通ったので、日本3大奇景の一つ妙義山を見ました。

 

善光寺には14年前ディープとビビアンを含めた人間

5人、チワワ3匹で行ったのですが、廻りきれなかった

ので再訪、ゆっくり拝観して美味しいお蕎麦も食べ、

お土産も思う存分買ってきました。

 

1泊目はルートインGrand中野小布施、夕食には、

栗おこわを買って食べたかったので朝食のみのプラン。

途中のSAや手前のイオンで買ったB級グルメやおつまみと共に美味しくいただきました。

 

旅の目的は美味しいお蕎麦と小布施栗なので、2日

目のお昼もお蕎麦を食べ、小布施では栗スイーツには

目もくれず、直売所で生栗を買い込んできました。

 

松本城内は膝の具合から2階でギブアップ叫び叫び

 

2日目の宿は甲府の古名屋ホテル、奮発して露天風呂付客室にして、夕食は中華のプラン。

良いお湯でしたが、熱くて温くするのに時間がかかりましたあせる

 

雨女のママさんが一度も降られなかったよ目

 

武田神社、恵林寺とゆっくり拝観して帰りは中央道で。

道中かなりの時間、富士山が見えて良かった!!

ディープとビビアンも写真だったけど一緒だったよ

 

また来年の春に行く予定です。