4月のダイヤモンドアート | ディープとビビアンと

4月のダイヤモンドアート

今月は4枚完成

 

鯉のぼりと兜・40㎝角のスクエアビーズ

ディープの長寿を願いながら25,600粒貼り付け

ましたメラメラ

飾る額がなかなかないので困っていたらパパさんが

作ってくれました。

 

スノーノーム・30×40 ラウンドビーズ

青と水色のグラデーションが綺麗で楽しかった。

 

ラベンダー畑と気球・30×40 ラウンドビーズ

一目惚れした図案、額に入れてから写真撮り忘れた

ことに気づいたあせる

 

 

猫と三日月・25×35 ラウンドビーズ

きっとオリジナルより一回り小さく、色も少なめで

蝶々が蛾みたいに叫びまがい物かな残念

 

 

現在使用中のビーズ入れ、片手で開閉できるので作業性かいいです。