刺し子で嬉しい出来事 | ディープとビビアンと

刺し子で嬉しい出来事

寒いと刺し子が捗ります。今月は4枚完成ドキドキ

そして大変な出来事が・・・

 

な、なんとティッシュケースカバーがホビーラホビーレのホームページのギャラリーに掲載されたのですクラッカー

 

嬉しくて嬉しくて大声で叫んでしまいたい!!

 

 

     晒=ホビーラホビーレ・組み七宝

     糸=オリムパス・117番、作家さんの栗イガ染の糸

     ☆新年一番は縁起のよさそうな文様を少し渋めに刺してみました。

 

 

    晒=ホビーラホビーレ・花亀甲(ピンク) アレンジ失敗あせる

    糸=kero_made・香るピーチフラワー

    ☆せっかくの色晒、せっかくの繊細な段染め糸が台無し叫び

     ただ裏も可愛いのでリバーシブルで使えそうです。

 

 

    晒=ホビーラホビーレ・十字花刺し 米刺しアレンジ

    糸=ぐりぐら・オレンジグラデーション、ダルマ・茜(合太)

    ☆初めてティッシュカバーにしてみました。

     裁縫は苦手なので仕立てにはかなり問題がありますが、色柄には

     大満足してます。

     ティッシュが入れ替えできるように片側は安全ピン留めにしてます。

 

 

    晒=ホビーラホビーレ・花あそび

    糸=ぐりぐら・グレープソルベ、縁飾りはセリアのオフホワイトの刺繍糸

    ☆寒い日が続いてるので、待ち遠しい春っぽい色にしてみました。

 

     

 ダイヤモンドアートと二本立てですっかり家事が疎かになってる気がする今日この頃のママさんです叫び