8月の刺し子 | ディープとビビアンと

8月の刺し子

長雨だったり、酷暑だったりの8月もママさんは

ステイホームの刺し子籠り

 

ダルマ・一目格子 ミンネで入手した薄橙・薄小豆・藤色の段染め糸

何ともレトロな雰囲気に仕上がりましたニコニコ

 

ホビーラホビーレ・つづき山形

 アトリエKazuのピンク系の段染め糸、ぐりぐらの紫

左は前回刺した黄緑系

あと一枚青紫系で刺す予定です音譜

 

ホビーラホビーレ・段つなぎ 紅椿さんの男前な糸、ダルマの金茶

スタイリッシュな雰囲気に仕上がりましたニコニコ

 

ホビーラホビーレ・花亀甲

糸は横=津軽工房社の紫

 右斜め下=糸六の京紫

右斜め上=小鳥屋の7番青紫

ズームしてみたけど紫色の写真は難しいしょぼん

 

来月は5枚は刺したいなラブラブ

でもワクチン打つから無理かなガーンガーンガーン