日曜は1区にあるサイゴン動植物園ゾウへ行ってきましたニコニコ

場所: 2 Nguyễn Bỉnh Khiêm, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh








園内もそこそこ広くて、動物もたくさんいて、予想以上に良かったです((o(´∀`)o))

園内には、ご飯屋さんもあるし、歩くの大変な人には園内を見て回るバス?みたいなのもあるし、素晴らしい👏キラキラ

入園料は大人1人50000ドングラサン(250円)



その後は、高島屋地下のアンナムストアで買い出し∠( 'ω')/ラブラブ
ここの葉物は新鮮なので生で食べれるみたいですキラキラまた、生で食べられる卵も手に入ります🥚

場所: 92-94 Nam Kỳ Khởi Nghĩa, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh

旦那と一緒だったので、店員さんへ伝えて量り売りしてもらうお肉を買うことに挑戦してみましたニコニコキラキラ
案外あっさり買えた(´♡ω♡`)/笑

葉物売り場はこんな感じラブ



高島屋1階の化粧品コーナーはおしゃれお願い


ベトナムにいるのに、日本にいるときみたいに安心してお買い物出来ますラブラブ