クマちゃんの韓国生活♪

韓国で売ってる午後の紅茶です(*^▽^*)

私が好きな飲み物です、コンビ二とかで売ってないですけど

大きなデパートで買うことができます。

日本ではいくらぐらいしますか?

韓国では3800ウォンします。今の円で300円かな?

300円って言ったらあまり高くないですね。

けど、韓国のウォンでは高いよ(ノДT)

もっと韓国で日本のお菓子とや飲み物がいっぱいあったらいいなぁ~っと思います

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

はじめまして♬ 韓国に住んでいる、22歳のクマと申します(*^▽^*)

日本が好きになって高校2年生から日本語の勉強して今はプサンの大学校で勉強しています。

今年6年になりましたが、まだ漢字とか分からない部分がいっぱいあります。

もっと日本人の友達がいったらいいなぁ、っと思ってアベバを始まりました。

ヽ(゜▽、゜)ノ韓国に興味がある人や、ハングルの勉強がしたい人はいつでもいいからピグともとかアメンバー

してください、日本がすきで韓国で一生懸命日本語を勉強している人たちを応援してください。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。