入院14日目


入院して2️⃣週間が経ちました〜照れ



さてさて、今日は自己血貯血2️⃣回目❗❗


やっぱり、痛いえーん!!


針の太さを調べたら、1.25mmあるとのこと星

(イメージとしては、ピアスをしたことが無いのでわかりませんが、一般的なピアスの太さに似ているようです)


私の血管は、なかなか個性的なのか、実は前回の時は3️⃣回刺されておりますアセアセ


今日は、どうなるかなと思い、いざ❗❗


1️⃣回で成功しました㊗️🎉


・・・といけば良いのですが、その1️⃣回の中で血管を探られるため、これまた痛いえーんアセアセ


そして、何とか時間はかかるも血管に入ったが、ここからがまた長い!!


自己血を回収する機械には、3️⃣つのランプがついていて・・・


🟢:順調

🟡:ゆっくりだが血液が引けている

🔴:引けてない


を示すみたい🤔


つまりは、🟢だと良いのだけど、なぜか🟡と🔴を行き来していて、位置を調整するのに時々、針を動かされてましたアセアセ


どれくらいだったのかはわかりませんが、明らかに前回より時間がかかって、無事に?終わりましたえーん


まだ、あと1️⃣回あるけど、大丈夫かな〜・・・ガーン



でも、やっぱり私の体は頑丈で、痛み以外は貧血の症状も出ることなく、元気にシャワーも浴びれましたキラキラ


めでたし、めでたし爆笑