こんにちは星カラフル

なんやこれ、絵文字増えとるーびっくり
香取慎吾AbemaTV(無駄遣い



今まで何度も何度も言いましたが
今回も言いますよー!!!



はい!
お久しぶりです笑い泣き





もうね、私のブログは月1のメルマガメールだと思っていただければと思います笑い泣き


私、なぜかブログ書くの
結構時間かかっちゃうんですよねチーン

なので文を打つ気力と時間がなく、、、
(息子と寝落ちがほとんどあせる)



最近は育児アカウントの
Twitterを始める始末です笑い泣き笑い泣き

呟く程度の短文がすごく楽で、ハマってます音譜

アカウント教えて欲しい方、
奇跡的にいたらDMください♡\( ˆoˆ )/♡
愚痴とか多いですけど(›´ω`‹ )


そんな中でも今日みたいに余裕がある日はブログの更新しちゃうので、まだ見捨てないでくださいませえーんラブラブ

寝かしつけてくれた旦那サンキューラブ






最近のことですが、

息子11ヶ月になりましたラブラブ

{AF7853CE-0415-4604-8F03-534160299B38}

旦那が息子の足で
MonthのMにしてるつもりニヤリ


星76.5cm、10.8kg
ようやく体重落ち着いてきましたウインク

というか、やっと
グラフ圏内に入ることが出来ました笑い泣き
2ヶ月~ずっと上にはみ出してたブタ


星オムツはBIGブタブタブタ
お財布に優しくない!
トップバリューオススメ!安い!


星何も無い所で立てる(気まぐれ)
ドヤ顔は一丁前。笑


星二三歩歩くこともある(超気まぐれ)
一昨日くらいに急に出来ましたびっくり
この時もドヤ顔。笑笑


星名前呼ぶ→ハーイパー
      いただきます拍手ごちそうさま拍手
      やる気配なーし!!
8ヶ月辺りからやってるんだけどな?笑


星車のおもちゃ大好き
後ろに引いてビューンて行くやつ(説明下手)ニコニコ追いかける星カラフル


星離乳食よく食べるようになった
全然食べなかったから、普通に口を開けてくれるのが嬉しすぎるえーん

ベチャベチャ嫌いみたいなので、
大人と同じお米食べてますおにぎ


星夜はまだまだ頻回グズり
これが辛ーーーいえーんえーん
なぜか1、2時間置き、
朝方なんて30分起き、、、

また夜間断乳チャレンジしたいけど、
基本的に旦那がいなーいえーんえーんえーん


星日中の授乳は2、3回


星お昼寝はバウンサー
まさか10ヶ月で買うとはニヤリメ〇カリ笑

布団に置くと眠りが浅くすぐ起きてしまいますが、バウンサーだとよく寝るラブ

夜はさすがに布団ですが、
やっぱりすぐ起きちゃうえーんえーんえーん


星パパと2人でもお留守番大丈夫
訳あって12時間ほど離れましたが、無事だったそうです星カラフル

パパもここまで成長して嬉しいえーんラブラブ


星知らない人にもニコニコ愛想◎
老若男女問わずとにかくニッコニコ✩
そして笑い返されると照れて、私の胸に顔を埋めます笑い泣き


星うんち1日3回食後に投下
快便!

星せんべい大好き
永遠に食べれるんじゃ、、、?
はなかっぱのがお気に入り恐竜くん音譜
確かに美味しいよね~←よく一緒に食べてる笑

星来週はじめての一時保育
あーーーもう無理!!ってなった時、
 市の保育士さんに色々相談したら

(旦那週末しかいません、寝れてません、親も頼れません、グズる理由わかりません、、などなど)

勝手に涙がポロポロ出てきちゃって、

ママもう限界きてるよ。
突然実家帰るか、もう一時保育しな。
倒れる前に絶対しなさい。


と言われ、一回一時保育やってみるか。
と決意しましたグー


最初は2時間ですが、少しリフレッシュさせてもらいますウインクキラキラ


確かに、コウノドリの3話見て(産後うつのやつ)蕁麻疹出来たくらいには追い詰められていたかも。。笑あせる


そう考えると、夜寝られないハートブレイクってかなり精神的にやられちゃいますねえーん


周りのママさんたち、結構夜通し寝れるか一回起きるかくらいなのですごく羨ましいですチューチューチュー



離乳食食べてくれるようになっただけでも大分負担は減ったので、あとは睡眠確保!

これから一時保育、
大変お世話になります。

ただ、やっぱりインフル流行り始めたら
やめた方がいいな~~えーんえーん