10月になったと((o( ̄ー ̄)o)) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、家て回転が止まらなくて、頭を強打した、カンちゃんですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう10月じゃないか!!!!!!
まだ、個人的にはまだ、2017年になっていない気がするが(丿 ̄ο ̄)丿

今月はベギラマのお疲れかい、舞依様京都、EITAパークとバグプロジェクトハロウィーンてきな、モリモリ盛りだくさんだから、遊びに来るといいよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドラマーとして?なのかなんなのかわからんけども、来年はなんかやりたいなぁって(丿 ̄ο ̄)丿   

とりあえず、半袖は寒いような((o( ̄ー ̄)o))   


サラダバー\(゜ロ\)(/ロ゜)/