ベギラマ動き始めたぁぁぁぁ(/ロ゜)/ | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どーもー、足を擦りむいても、足の毛が邪魔をして患部にバンドエイドが貼れない、カンちゃんこと、酢飯の神田ですー(/ロ゜)/  

まずは、ベギラマ始動ってことで、関係者の方とか、先輩後輩、応援してくれてる人みんな、本当にありがとうございました (/ロ゜)/
主催をやるにあたって、毎日色々なことに向き合いながら、自分達のやりたいことやってみたいことに、みせたいこと全力で走りまくって試したりしてみて、いざやってみて、まだまだ至らない部分もあるけども  
始まったばかりで試練やもっとみんなとワイワイ出来ることに、走りまくるんだから(n‘∀‘)η

12月4日は、恵比寿エイムでワンマン(/ロ゜)/男性も女性も年も関係なく、楽しめるライブになるから、今から予定を空けといてね(n‘∀‘)η俺も空けとくから( ̄ー ̄)

風船もキラキラしてて、ありがとう(n‘∀‘)η

カンちゃんを、探せ!!!!!!

そして、二日目の17日フェイズ!トップバッター、チロリンさん30周年のめでたいイベント(n‘∀‘)η
めっちゃ、かっこよくてブルブルしたよ(/ロ゜)/
チロリンさんと写メとったのに、神田の携帯保存前にいきなり落ちてしまって、震えた(。´Д⊂)ショック過ぎる!!!!!!うばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、次また絶対にやるときには、連写するんだ!!!!(/ロ゜)/

バッキーこと、トルネコこと、バキネコもノアも、スタッフとしてお手伝いありがとう、助かったよぉ(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η

そしてぇぇぇぇ、18日はサポートで叩いてる矢島舞依さん、クレッシェンドだったぁ(n‘∀‘)η リュウメイさんのイベントの2日目
3マンってことで、長めのライブ時間!!!(/ロ゜)/
全バンドアンコールがあるとか、すごいね(n‘∀‘)η  
そして、12月2日渋谷エッグマンで、ワンマン決定めでたい(/ロ゜)/
修行あるのみ、がんばるぞぉ(/ロ゜)/




3日間、ほんとにたくさんの勉強と出会いがあったりと、充実した日々になった(n‘∀‘)η
そして、睡眠とりまくって頭ぬーーーーってしてるから、練習でもしよ(。´Д⊂)


ドラムのしんごさんから、もらったぁ(笑)