今年ももうあとわずか!щ(゜▽゜щ) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どもー、時間の流れに追い付けていない、the・カンちゃんこと、カンちゃんですー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

振り返るのはまだ早いかもしれないけど、今年も本当にいろんな事があったなぁておもうけど、たくさんドラムを叩けて色んなバンドの動きや思いを、後ろでポコポコ叩けて幸せだなぁとヽ( ̄▽ ̄)ノ  



今年はあと、12日の大阪syu撃
17日の神楽坂ベギラマ
19日目黒
23日アイドルラブチャンネル大阪
そして、大掃除ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ全力でブッ叩くんで、みんな遊びにきてねヽ( ̄▽ ̄)ノ  


色んな人にあってたくさん、勉強成長できたから、これからもドンドンドラムを叩いて、吸収して完全体になるぞぉぉぉぉ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ