おほっ!おほほっ!おほほほっ!(;A´▽`A | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、たくさんの雪に包まれて、一人ではしゃいでファミチキ買ったカンちゃんですーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

全然雪感が、伝わらない切なさ(;A´▽`A



そして、昨日の大塚Deepaにて、俺のとったベギラマのパスが・・・・・・
ベギラス・・・・・・・



魔王ベギラス・・・・・・



くらえ、必殺!!!ベギラス・・・・



ベギラス始めました・・・・・・



ベギラスのチーズのせ・・・・・



俺・・・・・・大人になったら、ベギラスにいくんだ!!!!!




正解はなんだろう(笑)(・∀・)人(・∀・)


そんななか、昨日のショートライヴの中にもたくさん勉強になることを見つけて、ちょっと気分を改めて、基礎練をしようかと、GENEのみんなは相変わらず優しいし楽しいし、初めてのDeepaが初めてな感じがしなぃ1日でしたなぁ(笑)( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


去年はほんとうに、バタバタしていたけど、今年はもう少し計画的にがむしゃらに走っていこうかな(・∀・)人(・∀・)

風呂掃除をしよぅ、ベギラスを使って( ロ_ロ)ゞ

カンちゃんでしたぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/