ベギラマワンマン、大塚Hearts+\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、ワンマンって体がこんなにツルんだね\(~ロ\)(/ロ~)

もっとあれだ、あれを摂取したらよくなるじゃないか( ・∇・)

でも、もっと叩きたいカンちゃんです\(~ロ\)(/ロ~)/

さぁ、やっと・・・・いやもう?
とりあえず、ベギラマワンマン終了三(  ゜∀゜)


改善点とか、色々あるのは当たり前だけど、なにより、観に来てくれたみんな、応援してくれたみんなありがとぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の中で、止まってたもんがなんか動き始めたような気がしたよ(´・ω・`)

本当にベギラマまじでいい(  ̄▽ ̄)
まだまだ、3ヶ月でピヨピヨたまごクラブひよこクラブコッコクラブかもしれなぃけど、このワンマンを糧にドンドンベギラマン旋風を巻き起こしたい\(~ロ\)(/ロ~)/



観に来てくれた関係者のみんなも、本当にありがとぅ(  ̄▽ ̄)
あえて、触れて嫌だった人はごめんなさぃΣ(´□`;)

また、次のワンマンの時でも成長したベギラマを是非観に来てね三(  ゜∀゜)

そしてそして、せっかくワンマンやるなら新曲ってことで、4人で作ったステア(  ̄▽ ̄)

いい曲なんじゃないかと、まだ変化するかもだけど、ステアも加わりそして、インスト、これは出来たらリベンジしたいわぁ(笑)(°▽°)


これからのベギラマを温かく見守ってくださぃなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写メがボヤけてしまったので、処理のできるメンバーにお願いすることにする(笑)щ(゜▽゜щ)

ほんとにありがとぅ、これからがスタートだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/