個人的2DAYS終了ヽ(・∀・)ノ | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めしうまっ!!!!飯馬!!!!なんでこんなに何を食べても旨いんだよぉ、秋なの?秋のせいなの?秋のバカぁぁぁぁぁぁぁ゜゜(´O`)°゜


・・・・・・・・・ドラムのカンちゃんですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さぁ、昨日は吉祥寺クレッシェンドでベギラマでしたぁぁぁぁ


M.D.M.Sのドラムのmayoは昔からの知り合いで久々に再会してからの、レコ発主催に参加できてメッチャ楽しかったよぉщ(゜▽゜щ)
mayo的に結構プレッシャーを感じていたのか(笑)( ・∇・)でも、周りのたくさんの仲間に囲まれ無事に成功したのかな、とにかくM.D.M.Sもよろしくぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベギラマ事態は、まだまだ新曲作ったり、ライヴハウス以外でも、地味に動いてるから目を離さないように、分身の術を使うんで(笑)щ(゜▽゜щ)

そして、今日は大塚Hearts+EITAパークってことで、EITAソロ、そしてTAKEITAで出演したんだけど、久々のセブンシーズさんとの再会、うん、勉強になりやすヾ(´▽`*)ゝ

長い時間演奏できたけど、思ったよりあっという間だねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってか、お客さんあったかいだろ、あったかすぎヽ(・∀・)ノ
嬉しい限りだし、愛されてるかんがみえた、いいライヴだったよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ、何故かボーカル枠でセッションに参加するとわ゜゜(´O`)°゜

思ったより何もできなかったから、次は絶対にリベンジしたぃщ(゜▽゜щ)

2日おつかれしたぁぁぁぁぁヾ(´▽`*)ゝ




今回初めて叩いたマーシャルのNATALことナタールщ(゜▽゜щ)
もっと、叩きたいぜぇぇぇぇ




Android携帯からの投稿