ベギラマイン 初渋谷オーブヽ(・∀・)ノ | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、いつまでもどこまでも、メイク落としになかなか慣れないカンちゃんこと、パープルドラム紫たいこまん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぃ!!!今日もみんなありがとぅヽ(・∀・)ノ

やはり、ライヴは生物楽しむことに、妥協しなぃでいるとやはり楽しいなぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ライヴの勢い!そしてイッキッキの謎のMCいいねщ(゜▽゜щ)
もう、突っ込みどころ満載だけど、突っ込まないでツツいていくスタイルが楽しいわ(笑)щ(゜▽゜щ)

そして、対バンのみんなともたくさん話をして、かなりバンド数多かったけど、色々充実した1日になったぞぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さぁ、明日はAroundtheNation吉祥寺クレッシェンドだぁ、ハジケマッスルщ(゜▽゜щ)

そして、個人的になかなかレアな写メ

イッキッキと、今日来てくれたandloopのボーカルのさとちん、了解とってないけど(゜ロ゜)


でわでわ、素敵なベギライフをヾ(´▽`*)ゝ



Android携帯からの投稿