多分、初高田馬場エリア(°▽°)インザviewell | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、テンションあがると、自分を見失うカンちゃんですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は高田馬場エリアだったんだけど、なんだろぅ弁当を食べながら外で日向にあたってたら、なんか大事なことを忘れてたと思ったわぁ(°▽°)
こうゆう一時大事なんだなと(笑)\(´O`)/

そして、エリアのスタッフさんすげぇぇぇぇぇ、仕事が素早くてとてもやりやすかった゜゜(´O`)°゜

viewellをもっともっとみんな、見に来て騒ごうねぇщ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)щ(゜▽゜щ)

P.S強くてニューゲームとイグナイトはくっつけたら、腕がパンパースになります( ・∇・)



Android携帯からの投稿