やるなぁまだまだ、負けん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、一瞬だけひらがなが、読めなくなって悶絶したカンちゃんですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雪ってだけで、仕事が増える増える(゜ロ゜)
なんか、やっぱり雪国の方たちは、相当大変なんだな(´д`|||)

たまに降る東京なんて、まだまだいい方だわなぁ(°▽°)
でも、とりあえず最近は前回近所の大人の人達に、雪かきやってもらったから、今回は多少・・・・・多少でもやらなぃとで、雪かきしたが・・・・・・これいつ終わりにしたらいいのかとщ(゜▽゜щ)

俺の体から、お湯が吹き出たらどんなに楽かと(´・c_・`)
出るのは、汗とハナミズキだけ(´д`|||)
まぁ、なんとか多目的スペースを作り問題ないかと、途中一人でラクロスみたいに雪をスパンスパン投げてたら、腰が痛くなったが( ´∀`)

おばあちゃんが、調子悪くなって寝込んでしまたから、俺も休養をとってたら、いきなりおばあちゃんが、起きてきてメッチャ飯食って、メッチャオリンピックの情報を断片的に話したかと思えば、養命酒の蓋が開かない事に悶絶してて、蓋を開けてあげて、コップに注ぐだけ注いで自分の部屋に去っていったとこに、養命酒ぅぅぅぅって言いながら、部屋に持って行ったら、着替えが始まってて、のびたさんのエッチ的な感じになり、ぬを!!!!!ってなると言う\(゜ロ\)(/ロ゜)
あぁぁぁ、親指が疲れた(笑)щ(゜▽゜щ)

あっ、サポート情報をいくつか、サラッと書くんで興味ある人は、連絡くださぃな(°▽°)

3月5日
(ドラムの亜祐くんがvocalになるバンド)
「ヤジ☆亜祐珍道中、新宿Birth」
3月7日「andloop渋谷TAKEOFF7」

3月13日「viewellルイードk2」

3月21日「viewell大塚Hearts+」

とりあえず、3月の予定で4月はまた更新するね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだかんだで、少しずつサポートが増えて、どのバンドも凄く素敵なバンドだから是非是非遊びに来てねщ(゜▽゜щ)
各バンドのファンのみんなに、怒られないように楽しむぞぉ(/ロ゜)/
だから、観に来てくれるみんなも、笑顔がたくさん溢れて、楽しんでイベント全体を一緒に楽しもうねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/対バンの方達も、同じライヴを楽しんでる、仲間だから( ´∀`)

カンちゃんでしたぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/