MBM第何弾だ? |  di mamba

 di mamba

  Non e' bello cio' che e' bello,ma e' bello cio' che piace

20130728MBM第何弾だ?開催。

8:00am
渋谷MC集合。

だが、私は同時刻いまだベッドの上。
そう。寝坊だ。
なんて日だヽ(;▽;)ノ

歯磨いて顔洗って着替えて車庫へ。
こんな時に限ってガスがスカンピン。
GS寄って首都高乗って東名走って平塚へ。
スリスリすり抜け、9:10何とか合流を果たした。

いやー、ソロでこんなに遠くに来たの久々だ(^_^;)

疲れ果て、ルートの説明もろくに耳に入らず。
一同出発。

先ずは箱根大観山へ。


photo:01



今日も多くのイタリアンたち。

photo:02



続いて伊豆スカは亀石へ。

photo:03



今日も天気は夏本番。
暑いっ。

photo:04



伊豆スカを降りると、最近のMBMでは定番になりつつある川奈『与望亭』さんへ。

photo:09



帯同してくれるトランポは、いつも心強い。
スタッフの皆さま、ご多忙の折から心より御礼申し上げます。
今日は一台マシントラブルからお世話になった。

photo:10




photo:05




photo:06



今日のオススメ、生シラス。

photo:07



そしてお決まり刺身定食。

photo:08



お店の前は海水浴場。

photo:11



巷では海に入る陽気だというのに
我らバイカーはクソ暑いレザーに身を包む。

photo:12



日陰で束の間の休息。
おじさまたちには厳しい季節なのだ。

photo:13



川奈をあとにし、往路と同じく伊豆スカから箱根へ戻る。
大観山では新たにオープンしたKUSHITANI cafeで一服。

photo:14




photo:15



ここには何度となく来ているが、二階からの景色を拝むのはお初かなぁ。

photo:16



大観山を出るとターンパイクで一気に下山。
小田厚は大磯PAにて解散。

photo:17




photo:18



なぜだかこんなヤツが。
この後、入路を逆走して出て行った。

こんなバカ、車を運転する資格なし。

photo:19



大した渋滞もない中、渋谷MCへ。
長らくさぼったキャリパーのリフレッシュ。

楽しかった一日を振り返りながらの締めの時間を過ごす。これ大事(^。^)

なーんてことしてたら、雨。


omgなんて日だヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿