令和元年 11月17日 ()

目黒区立 八雲体育館
(第二会場:目黒区立 緑ヶ丘小学校) にて

第27回 ミニバレー 全国フェスティバル
行われました晴れ








【第一会場】

  男子 180歳未満(5チーム)・以上(6チーム)
  女子 180歳未満(7チーム)・以上(9チーム)
  混成 180歳以上(6チーム)
  240歳以上 フリー(5チーム)


【第二会場】

  混成 180歳未満(15チーム)







MV埼玉からは
混成 180歳未満の部に

  《オイラが1番》

  《MV埼玉CREST》

2チームが出場しましたルンルン








↑第二会場の様子です目











ブログ担当者の
デビュー戦でもあった全国フェスティバルDASH!


ミニバレーを始めて約半年で出場した大会DASH!
部門は 男子未満でした男の子男の子男の子女の子





あれから3年…

4度目の今回は 混成未満の部で出場男の子男の子女の子女の子


何度出ても変わらないのは
必死すぎて 試合の内容を
よく覚えていないということ滝汗


チームメンバーの皆さん
いつも おんぶに抱っこで すみません汗













 「オイラが1番キラキラ















サークルから
同じ部門に2チーム出場ということもあり
試合の合間を縫って
お互い 応援し合いました拍手





ブログ担当者のいる CRESTの写真は
ほぼ オフショットナイフとフォークおにぎりキャンディーしかないので
こちらでは お見せできませんがキョロキョロ
















大会結果は…





MV埼玉 CREST

混成 未満の部 優勝しましたまじかるクラウン











個人的には
欠点が浮き彫りになったような
課題が山積みの試合内容でしたがチーン



4人で勝ちとった 金メダル🥇🥇🥇🥇



今年の目標でもあった
1番いい色のメダルをとれたという
喜びを噛みしめつつ照れ


また日々の練習に励んでいこうと思いますビックリマーク
















主催・運営・進行していただいた
協会役員の皆様、関係者の皆様
ありがとうございましたチューリップ赤