令和元年 9月23日()

米沢市営体育館 にて

第13回  ミニバレー みちのく大会
行われましたおねがい






MV埼玉から 混成1チーム出場ビックリマーク








当日入りのため
まだ朝日も昇っていない時間に埼玉を出発車晴れ





投稿者、みちのく大会  初参加のため
緊張?興奮?で、ろくに眠れずでした滝汗






移動中 仮眠をとらせてもらいつつzzz
現地に到着DASH!














開会式

ステキな選手宣誓、感動しましたお願い


 










試合開始後は
優勝チームに贈られる牛メダル🥇をかけた
熱い戦いが繰り広げられましたキラキラ




















昼食は
米沢ミニバレー協会の方々が用意してくださった
山形県の郷土料理でもある芋煮
おにぎりのお弁当をいただきましたナイフとフォーク








天気がよかったので
青空の下 みんなで仲良く モグモグタイムもぐもぐ







とっても おいしかったですラブ



午後の試合がなければ
おかわり いただきたかった…酔っ払い










おいしい芋煮で 元気をチャージ走る人












結果は・・・


準優勝🥈






山形のおいしいお米
つや姫をいただきましたおねがい











主催、運営・進行していただいた
米沢ミニバレー協会のみなさま
ありがとうございましたラブラブ