令和元年 6月2日(日)


目黒区立 八雲体育館
 (第2会場:目黒区立 緑ヶ丘小学校) にて


第27回 ミニバレー 関東フェスティバルが
行われましたDASH!















会場に笑いをもたらした選手宣誓で
幕を開けた 今大会笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とっても盛り上がりましたルンルン













MV埼玉からは


混成 180歳未満の部に  ひらめき電球

女子 180歳未満の部に  ひらめき電球

240歳以上フリーの部に ひらめき電球


それぞれ 別サークルと合同での
出場となりましたビックリマーク







6月とは思えないほど 気温が上がり
もちろん体育館の中も 熱気ムンムンうずまき







どの選手も 皆さん 汗だく滝汗


投稿者のわたしもコート中に汗を撒きましたあせる











結果は・・・


240歳以上フリーの部  1位🥇


混成180歳未満の部  2位🥈










急遽  混成チームに
入っていただくことになった Mさん
ありがとうございました照れ











最後は miniGの方たちも一緒にカメラ音譜









1日 おつかれさまでしたニコニコ