5月19日 (日)

桶川サンアリーナにて開催された
第17回 桶川ミニバレー大会 
参加してきました晴れ



MV埼玉からは
 男性→2名、女性→4名、計6名が参加ニコニコ



1チームは  男性2名・女性3名でニコ

もう1チームは MV埼玉の女性1名が
他サークルとの合同チームでニコニコ



2チームとも 男女混合のチームのため
一般男子の部で出場キラキラ







天気もよく 体育館内の気温も上がるなか
どのコートの選手も真剣に
時には 笑顔を見せながら
プレーされていましたルンルンルンルン






結果は…



MV埼玉 5名からなる1チームが 

 右矢印  2位 🥈キラキラ












参加賞で サランラップとクローバー

準優勝賞品で
お煎餅の詰め合わせをいただきました🍘







男性と組んで試合に出たのは
この日が初めてだったYちゃんも この笑顔おねがい


全員 ケガもなく
無事 試合を終えることができましたひらめき電球





主催していただいた
桶川市体育協会の皆様、関係者の皆様
ありがとうございましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫