4月14日(日)

牛久運動公園体育館にて行われた
AsuRA  Anniversary Cup 
参加してきましたニコニコ











会場には たくさんの写真と






たくさんの賞状やメダルまじかるクラウン



が 飾られていましたキラキラ






会場には ところどころに
AsuRAカラーが 散りばめられており

なんと‼︎ ラインズマンの旗も紫色でした目









今回 MV埼玉からは
合同で 混成・男子が 各1チーム
女子1チームが出場しましたひらめき電球







対戦相手は 普段から 練習や大会等で
顔を合わせている方たちばかりですが
コートに入りネットを挟むと やはり燃えますウシシ













……が!



女子コートでは すべての試合が終了したあと
メンバーをシャッフルして
チームをつくり 交流試合星



それまでの試合の熱を忘れて
和気藹々と ミニバレーを楽しみました爆笑










大会成績は……



混成チーム・女子チーム  キラキラ準優勝キラキラ











ステキな賞状を いただきましたラブ








最後は 全員で 記念撮影音符










参加された 皆さま お疲れ様でした照れ




また 企画・運営・進行等してくださった
AsuRAの皆さま、ありがとうございましたおねがい