コロナです。






保育園クラスターでクラス閉鎖になりました。

幸い子供は12月にコロナになったからきっと大丈夫だ、たぶん抗体ある!咳ひどいけどもう開き直ってる。







うへへ、子ども見てくれる人いないから明日から強制お休みだよ。








ついでに職場で往診している先の介護施設もクラスターで月曜日からじいばあの隔離と毎日薬の配達に行ってる。

今日で3日連続。









毎日ラゲブリオとゾコーバお届けしたよ。


もうさ、配置薬にしてくれよ。







もう勘弁してくれよ。







キャパオーバーだよ






日常業務滞ってるし家事やりたくない、動きたくない。



死にたいよ。