コロナです。
保育園クラスターでクラス閉鎖になりました。
幸い子供は12月にコロナになったからきっと大丈夫だ、たぶん抗体ある!咳ひどいけどもう開き直ってる。
うへへ、子ども見てくれる人いないから明日から強制お休みだよ。
ついでに職場で往診している先の介護施設もクラスターで月曜日からじいばあの隔離と毎日薬の配達に行ってる。
今日で3日連続。
毎日ラゲブリオとゾコーバお届けしたよ。
もうさ、配置薬にしてくれよ。
もう勘弁してくれよ。
キャパオーバーだよ
日常業務滞ってるし家事やりたくない、動きたくない。
死にたいよ。