旦那が選ぶ家具。








なんでコレなのー。







新居に引っ越して1年くらいになるけど棚買わないから、買わないなら私が買うといってるのに。







俺が選ぶ、俺が決めたやつが良いと。







それでこれだよ。






リビングの家具は結婚時に東京インテリアで買ったツヤツヤのホワイトで揃えた。

木目調のナチュラル系ではない。








引越し先の東京インテリアは遠くなっちゃったからIKEAかニトリでもいいわと思って。




目星をつけてたIKEAのツルツルしたホワイトの棚がよかったのに無印の木目調買いやがった。







しかもな、テレビよりも高いと圧迫感あるからテレビよりも小さい棚が良いのだけどと言ったのに。




2メートル近いプレハブみたいな棚?棚というよりも木目調の台付きスチール棚?みたいな。







合わなかったらその時だわって、あきらかに合わないやつやろ。







もう相談しないで買えばよかった。





勝手に35万近くのパソコン買ってるくせに。






パソコンよりもまともな棚買えよ。