コロナのクラスターのせいでクラス閉鎖、職場の配達先もクラスターで不定期なお薬のお届けが発生して日々の業務に支障出まくり。






疲れで頭も働かない。







ご飯は出前やテイクアウトばかりで子供の栄養が心配と旦那から文句言われて強制自炊。





だったらお前が作れよって言ったけど俺はそんな時間ないと言い返される。









自分にご褒美とか、美味しいものを食べて機嫌を満たすとか。





無理。





欲しいものない。

食べる気力湧かない。

無理矢理食べてるのにやつれていくんだけど。








1週間くらい1人の時間が欲しいんだけど。






仕事も育児も全部自分が選んでるわけだから








辞めるとしたら仕事しかないじゃん。

仕事辞めたってよくない?


家事と育児はやめられんし。


でも辞めたら保育園強制退園じゃーーー。

これから幼稚園探すの面倒じゃーー。










今の会社に8年は在籍したから育休分返した?と思いたいけど仕事できなさすぎて迷惑しかかけてないか。








優先順位がおぼつかなくて職場の年下上司にこの仕事よりも、こっちの仕事優先してください、大丈夫ですか?と注意される始末。





もう頭が働かないんじゃ〜





年下上司さんに私に言いにくいことは私より上の

人に直接連絡してもいいんですよ、と優しく諭されたもののどのタイミングで連絡すんねん。





会社携帯使った時点で怪しまれるんじゃい。

履歴残るんじゃい。






早く転勤の辞令出ないかな。






もう北海道とか沖縄でもいいから遠くに行きたい






転勤の辞令出れば、正当性のある理由で退職できるじゃん。






うおええええええ

仕事と子供の面倒見るのが嫌すぎて吐きそう。