今年は雪かきしないぞ!都会最高!と思っていたけど朝から雪かきでした。









道路がどれだけ混むか分からなくて30分早めに出たらスイスイ。






めっちゃ空いてるじゃん。






そんな中、普通に自転車乗ってる人がいてビビる。

倒れてきたら頭を潰す自信がある。

追い越すにも対向車がいるからノロノロ。













保育園は早い時間なのに空いていて、先生方に申し訳ない気持ちで子供達を預けてきた。






同じ時間帯に来る子もいたから、みんな早めにきているみたいだが

先生が遅刻しますーって声や1時間かけて歩いてきたという保護者もいて雪は恐ろしい。







旦那はノーマルタイヤの車で駅まで行って電車通勤すると。



足元雪とみぞれの中でノーマルタイヤで運転すごいよ。



てか電車動いてるの?









早く雪溶けるといいな。