今年は雪かきしないぞ!都会最高!と思っていたけど朝から雪かきでした。
道路がどれだけ混むか分からなくて30分早めに出たらスイスイ。
めっちゃ空いてるじゃん。
そんな中、普通に自転車乗ってる人がいてビビる。
倒れてきたら頭を潰す自信がある。
追い越すにも対向車がいるからノロノロ。
保育園は早い時間なのに空いていて、先生方に申し訳ない気持ちで子供達を預けてきた。
同じ時間帯に来る子もいたから、みんな早めにきているみたいだが
先生が遅刻しますーって声や1時間かけて歩いてきたという保護者もいて雪は恐ろしい。
旦那はノーマルタイヤの車で駅まで行って電車通勤すると。
足元雪とみぞれの中でノーマルタイヤで運転すごいよ。
てか電車動いてるの?
早く雪溶けるといいな。