おほほ。








仕事辞めたいなーっと思っていたら


ついに上司との面談になってしまった。 










その上司からね、何かあったら私よりも上の人に直接言っても大丈夫だからね、と優しく諭してもらいました。





そう、上司はとても優秀な方なの。

経歴も知識も人間としての格も出来た方なの。







自分の実力以上を求められて、応えられない自分に心苦しいの。







退職する場合は貴方様に言うのか、上の人に言うのか、本社の入力システムで人事部に直通連絡するのか。









白目ーーー。

ここ二、三日眠気で白目向いてる。









お酒の量が増えてご飯が食べられないの。

子供のご飯は作るけどチューハイ3本くらい飲んでるの。






酔っ払ってお風呂と寝かしつけやって寝落ちして。

朝は4時に目が覚めてその時間しかゆっくりできないから、スマホぽちぽちしてたら






あら不思議。もう起きる時間。







朝ごはんは甘くないカフェオレとシリアルって女子っぽくない?




子供のは卵焼きとかサラダとか汁物用意するけど自分のはどうでもいいの。





食べないと頭が働かないから無理矢理詰め込んで。






お昼もサンドイッチとお茶だけ。

食べるの面倒くさい。

職場に来た人たちの差し入れがたくさんあるからそれで栄養補給。







結果、顔げっそり。

お腹はふっくら(ビール腹?チューハイ腹)






旦那は仕事で追い込まれているから愚痴なんて言えない★



なんなら勝手に風邪ひいてきて勝手に寝込んでる。

うける。子供達風邪なんて引いてないから誰から貰ってくるのか。





子育てもこっちに丸投げ、背負い投げ〜!

私が全部やってるよー。




単身赴任にならないかな。