私、在宅の仕事やりたくないんだ。



 





介護施設の薬もやりたくない。








ひたすら投薬マシーンで外来をやってる方が楽。



 





施設ごとのルール、第三者に分かりやすいやり方で薬を配薬。






慣れない。







この時間までに、余裕を持ってお届けしなくちゃいけない。






面倒臭い。

残薬発生しないように日数揃える。



面倒臭い。








自分で考えなきゃいけない。






面倒臭い。







こんなにやりたくないって思うの初めてかも。







加算もよく分からないし。

上司は説明してくれるけど頭に入らない。

メモを見直してもぐちゃぐちゃなのだ。







在宅と老健施設での立ち回りもよく分からない。








眠くて頭もぼーっとする。






老健施設や在宅をやってない薬局なんてあるのかなー。


転職したいけどこんな理由じゃネガティブだよね。