私、在宅の仕事やりたくないんだ。
介護施設の薬もやりたくない。
ひたすら投薬マシーンで外来をやってる方が楽。
施設ごとのルール、第三者に分かりやすいやり方で薬を配薬。
慣れない。
この時間までに、余裕を持ってお届けしなくちゃいけない。
面倒臭い。
残薬発生しないように日数揃える。
面倒臭い。
自分で考えなきゃいけない。
面倒臭い。
こんなにやりたくないって思うの初めてかも。
加算もよく分からないし。
上司は説明してくれるけど頭に入らない。
メモを見直してもぐちゃぐちゃなのだ。
在宅と老健施設での立ち回りもよく分からない。
眠くて頭もぼーっとする。
老健施設や在宅をやってない薬局なんてあるのかなー。
転職したいけどこんな理由じゃネガティブだよね。