保育園にお迎えに行った。
相変わらず縦列駐車は難しい。
停めたい場所に下の子のクラスの女の子ウロウロしているせいで停められない。
駐車場の奥にはこっちをジロジロ見てる保護者が何人かいて。
車停められないし、親は何やってんだよと見てたら。
その女の子はフラフラと端っこに寄ったから今の隙に!!!とぶつからないように車を停めた。
車から降りて保護者はなにやってんだよと見まわしたら。
先生が慌ててその女の子を抱き上げてた。
園から逃亡してたらしい。
園のセキュリティ笑
ぶつからなくて良かったわーって下の子を迎えに行ったらその女の子の保護者は担任と話し込んでて。
担任が逃亡してごめんなさいでしょーー!??
車がいて危ないのよーーー?!
と女の子に叱りつけてた。
親に叱るんじゃないんだ。
親が見てないからどっか行ったんじゃないの!?
って下の子の帰宅準備しながらモヤモヤした。
ここの園の駐車場って危ないね!!!