保育園の駐車場。
縦列駐車で停めるから前後に隙間が無いと発車できない。
いつも限界ギリギリまで寄せてくるのが黒プリウスの保護者。
そんなに近づかれたら発車できないから動けなくなるうううう。
毎回そうだから、プリウス関係なく駐車時にはバックして発車出来るように後ろを余裕をもって停めるようにした。
子供を園内に預かってもらってから。
ふ、今日の発車は完璧よと、後部スペース見たら。
後から停めた車が、うちの後部座席ギリギリに停めているというね。
もっとバックしてくれよーーー。
切り返すスペースないよ。
前後の保護者が戻ってくるまで出られないというね。
うん、プリウス最悪。
なんとか駐車場を出て、職場まで車で向かっていると。
割り込んでくる
老人マークのプリウス。
渋々入れてやったら。
すぐに前の車線に戻るというね。
んで次の瞬間またこっちの車線にウインカー無しで戻ってくる。
うん、老害プリウス。
運転やめた方がよろしくてよ。