ミスが多い。





なんでだろうー、なんてだろー。




他の人の目を借りて確認してから仕事をしてるけど、また私が担当した人からクレーム?





数が足りないって。





電話が鳴るたびに出たくないのだけど。






また、足りない。










初見の処方入力したくない。




発注も今までやってない仕事も、やらなきゃいけない。





私って井の中の蛙ー。





今まで甘えた環境だったのが当たり前が当たり前じゃないのよーー。









消えたい。

今まで何やってたんだろ。





職場の人もみんな仲良しで入りにくいし。

身内の話で盛り上がってる。

うん、どうせ5年以内には消えるからいいや。








健康診断も引っかかるし最悪だわ。





こっちに引っ越してきてから楽しいことがない。





上の子は保育園でぼっちだし。

クラスメイトの個性と我が強すぎて着いていけないのだろう。

私に似たばかりにごめんね。

外人多すぎィ。



1人で輪から外れているの見ると切なくなる。

本人は保育園楽しい!と言っているが私に気を使っているのかなーー…





下の子は外人キッズに揉まれて逞しくなってるけど、イヤイヤが酷すぎて私がずっと怒鳴っててストレス。