ミスが多い。
なんでだろうー、なんてだろー。
他の人の目を借りて確認してから仕事をしてるけど、また私が担当した人からクレーム?
数が足りないって。
電話が鳴るたびに出たくないのだけど。
また、足りない。
初見の処方入力したくない。
発注も今までやってない仕事も、やらなきゃいけない。
私って井の中の蛙ー。
今まで甘えた環境だったのが当たり前が当たり前じゃないのよーー。
消えたい。
今まで何やってたんだろ。
職場の人もみんな仲良しで入りにくいし。
身内の話で盛り上がってる。
うん、どうせ5年以内には消えるからいいや。
健康診断も引っかかるし最悪だわ。
こっちに引っ越してきてから楽しいことがない。
上の子は保育園でぼっちだし。
クラスメイトの個性と我が強すぎて着いていけないのだろう。
私に似たばかりにごめんね。
外人多すぎィ。
1人で輪から外れているの見ると切なくなる。
本人は保育園楽しい!と言っているが私に気を使っているのかなーー…
下の子は外人キッズに揉まれて逞しくなってるけど、イヤイヤが酷すぎて私がずっと怒鳴っててストレス。