暑すぎて今年初の冷房を入れた。
暑い。
暑くてだるい。
こんな日に初見の美容院で縮毛あてて髪をバッサリ切って後悔してるのは私だよ。
縮毛って時間かかるから辛い。
指名しないで予約したらおじいちゃん美容師だったのよ。
無言でサクサク切られて不安的中。
ショートカットにしたいけど根本の癖があるからそんな髪型(持参した見本)出来ないよ。
とおじいちゃん美容師にバッサリ言われる。
なんとなく切られてショートボブの出来上がり。
前にいってた美容院に戻りたい。
新幹線と飛行機使ってでも通いたい😂
施術後の肩マッサージとかもなく、洗髪の時の当て布は生乾きの匂いするし。
美容院ジプシー開始である。
次はヘアカラーどこでやろう。
もう転勤族なんて辞めてしまいたい。