治安が悪い??引越し先の市は割と都会。住んでいる場所はのどかだけども、車や電車があれば都内へもすぐ行ける。ただ、前に住んでた地域ではありえないくらい外人多いし、名前も髪の色も個性的な子供達が多い。あと行方不明、殺人、強盗、犯人捕まってない、とか防災放送がよく流れている。この市は世紀末かな?