引越し先の市は割と都会。



住んでいる場所はのどかだけども、車や電車があれば都内へもすぐ行ける。








ただ、前に住んでた地域ではありえないくらい外人多いし、名前も髪の色も個性的な子供達が多い。








あと行方不明、殺人、強盗、犯人捕まってない、とか防災放送がよく流れている。











この市は世紀末かな?