関東で大きい地震があったと朝からニュースになっていた。









地震のせいか、気圧が低いせいか頭が痛い。













雨も酷くて保育園の送迎で狭い駐車場が恐ろしいことになっていた。







狭い一直線の通路?ギリギリ2台通れる道幅?でバックから縦列駐車で停めるのだけど、でかいミニバン様が端っこに寄せないから横をすり抜けられない。





邪魔なんだよ、クソがーーーーっ!!!





私も大型SUVだけどめっちゃ端っこ寄せてるよ?

またちょうど良いところに電柱が立ってるからミニバン様は避けられないのだろうけど







下手くそにも程があるわ!!!





なんとか無理矢理すり抜けて




ギリギリ端っこに寄せて縦列駐車したものの、上の子を受け取って戻ったらさ。





私の車の前後ギリギリに車が停まってるの。






























頭も痛いしイラッとする。