ネット通販で子供服を買った。





受け取った際に宅配便の配達員さんから住所の部屋番号書いてないから荷物がたらい回しになったと言われた。









???




引越したばかりだから住所に不備があったのだろうと聞き流したが。






伝票は部屋番号まで書いてあるし。




マイページを見ても部屋番号まで書いてある。





これで部屋番号書いてないと言われても。






私の荷物じゃなくね?







クレームを聞いていたら荷物が雨でびちょびちょになった。







半年後くらいに子供服で使うサイトだから今度来たら言い返してやろう。