服が欲しい。





服もカバンも靴も欲しい。





家が広くなったからクローゼットがたくさんある。




あっても収納する棚がない。





仕方ないから無印で3万円分ポリプロピレンの収納ボックスを買った。




旦那が短期単身赴任の間に買ってしまった。






子供の分もあるもん。

旦那のは無いけど。






収納を買ったら服が欲しくなった。







楽天セールやってるから2万円分買った。






あっはっはっ







これで公園も怖く無いぞ!!!






今月のカードの明細は怖いぞ!!!!