散財服が欲しい。服もカバンも靴も欲しい。家が広くなったからクローゼットがたくさんある。あっても収納する棚がない。仕方ないから無印で3万円分ポリプロピレンの収納ボックスを買った。旦那が短期単身赴任の間に買ってしまった。子供の分もあるもん。旦那のは無いけど。収納を買ったら服が欲しくなった。楽天セールやってるから2万円分買った。あっはっはっこれで公園も怖く無いぞ!!!今月のカードの明細は怖いぞ!!!!